過去記事消してたら最新記事まで全部消してしまったでござる。
先生!助けて!ctrl+Zが効かないの!


もうどうしてくれようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


厚岸町情報館いって、中原中也と、着物と日本の色って本を借りてきた。
中原中也は前から気になってはいたので、ダメ元でないかなーと検索したら3冊ほど
引っかかったのでそのうちの一冊、読みやすいようなのをレンタル。
着物と日本の色は、子ども着物編っての借りてきました。
着物っていうと、成人式の若い姉さん方が髪型アップに着てるイメージがあるのと、
大人も子供も一緒の柄だと思ってたのもあって、読んでみて新鮮。
これはamazonで調べて買おうかなー。


とりあえずはるるんの記事だけ復活させよう・・・。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/1-36747ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
