ひたすらXperiaで遊んでましたよー。
タッチパネルのくせも分かってきたし、使いこなせるまでもうちょっとってとこかな。


とりあえず、昨日の予告どおり、自分がXperiaに入れて動かしてみたアプリの報告。
一部アプリは正常に動作しなかったりしました。
あ、ちなみにアンドロイダーさんでXperiaで動くアプリ・動かない(正常に動作しない)アプリが一発でわかるようになってます。
アプリ紹介の項目のとこにXperiaのアイコンがあれば正常に動作するようです。
仕事が早くて素晴らしいですつД`) ありがたや。

正常に動作するものはリストアップすることもないとおもうので、
正常に動作しなかったものだけリストアップ。以下の通り。


■正常に動作しなかったアプリ
[ToyCam]
http://jp.androlib.com/android.application.net-qtwn-android-camera-qnAw.aspx
・撮影サイズ480x320だとバグります。その他の撮影サイズなら問題なく動作。
・Xperiaのシャッターボタン未対応?

[FxCamera]
http://jp.androlib.com/android.application.ymst-android-fxcamera-qjtF.aspx
・シャッターボタンでオートフォーカス。シャッターが落ちない。タッチで普通に撮影できる。


とまあカメラ系二つだけかな?
リストアップとかいいつつ二つしかないとか…
まぁいいかw


しかしタスクマネージャでタスク見てますけど、裏で相当アプリ走ってますね、Xperia。
常時15~走ってるんじゃないでしょうか。
HT-03Aでこんだけアプリ裏で走ってたら、アプリ終了後の切り替えだけで20秒以上固まりそう。
流石の本体性能と言わざるを得ない。

とまあそんなとこでー。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/10-d7c7594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
