とりあえず、SIMカード抜いた状態でも電話機能と通信系以外はすべて動くHT-03Aをどうしたらいいか考え中。
ケースと保護スクリーンは買ってあげようかな、いままで付属で付いてきた袋くらいしか使ってあげてなかったし。
これからも2機目としてがんばってもらいますよー。


とりあえず今日は朝から雪降ったり、友人とカレー食べに行ったりしました。

とある道東の喫茶店の超大盛りカツカレー目玉つき。

大盛りカレー

http://twitpic.com/1dr4oe

下にある白いケースは自分のXperiaのケースです。
自分はこんな食えません。。。普通盛りで精いっぱいで(´;ω;`)


んで、朝方帰るときの写真

かえりみち


http://img243.yfrog.com/i/1ml.jpg/

信じられるか、これ4月なんだぜ・・・


んではまぁそんなとこでー。
  
コメント

うまそーすぎる

景色きれいだなー。思わず壁紙にしそうになったw
takachii│URL│04/08 14:10│編集

まー半日もすれば溶けてなくなるんだけどねえ。
この程度なら降らなくてもーってかんじw
suzu│URL│04/10 01:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/15-f355061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
