新しくANAマイルカードをゲットしました。Edy付。
これでうちも陸マイラー…!


Xperiaのhome画面を変えるために、Open home Fullをマーケットからダウンロードしてみたが、あまりの処理の重さに標準ホーム画面にもどす。
あの重さはさすがに使えないと思う。
ウィジェット2~3置くだけでカクカクになるしね。
もうすこし軽くなるor本体の処理速度があがれば別かも。
だがこれ以上本体性能を望むと、毎年新型の携帯端末を買うことになるなw
HTC desire・・・ いえ、なんでもないですよ?


evernote関連のブログをあさり、片っ端からnoteに吸収。
今まで散々ネットを使っていながら、クラウドはhotmailとGmailだけだったという、非常にもったいない事態に今まで気がつかなかったとは。
使えるものは積極利用しようってのが最近の自分の考え方なので。
『外部記憶としてのevernote』という厨ニ的な表現も大好きですしw
ちなみにXperia、というかAndroidにもEvernote公式のアプリがあるんですが、なぜかノートブック送信後open wnnが固まって戻らなくなったりするので入れてません。
Gmailから直接Evernoteへ送信するほうが、あとで検索するにも楽という話も聞くし。
ウェブクリップはgoogle chromeから。
拡張機能があるので楽ちん。


あとは友人と「たちあがれ日本」ついてメールを交わす。
ガンダムっぽいとかなんとか。
党名略すときは「たれ日本」とか?
なんかそんな名前の熊猫がいたような。


んではそんなとこでー。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/16-275936a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
