とりあえず、iPad関連から。


■アップル、小型軽量版のiPadを準備中との噂
http://www.gapsis.jp/2010/04/ipad.html
確かにiPad結構でかいから、小さいの欲しい人は小型化されたらかうよなあ。

■ipadを使う2歳児
http://www.youtube.com/watch?v=pT4EbM7dCMs&feature=player_embedded
すごいよなあ、ipadの使いやすさがよくわかるかんじ。
画面端に指がひっかかると、画面がスライドしなくなるのでそこだけお父さんが手を出してますがw



次はAndroid、Xperia関連。

■とりあえず面白そうなANDROIDアプリはけーん。
http://andronavi.com/2010/04/14811
ネクタイの締め方なアプリ。
有料だけど役に立ちそうではある。

■携帯販売ランキング(3月29日~4月4日)ではXperiaが1位!
これはすばらしい。うれしいのううれしいのう。
だけど店頭にはすでに在庫が無いらしく、来週は1位は厳しいのではないかって声もでてる。
もう少し台数用意しておくべきだったねえ。
iPadは売り切れ再入荷まで3日しかかからなかったってのに。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/09/news058.html


久々にdrawrで絵を描いて投稿してみたり。
やっぱり難しいけど楽しいねぇ、あそこw
大好きすぎるわ(*´д`*)

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/17-4ddf09d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
