エクスペリア予約してきましたー。
欲しかったから仕方ないよね☆


とりあえず機種変更ってことで番号とかは変更なし。
Ht-03Aを2年縛りで買ってたので、その払いがどうなるか気になるところだったんだが、
1回線で2台まで機種代分割払いできる、ということなので、
4月の支払いからエクスペリアの分割払い代金が乗るだけという形に。
本体代まとめて払えとか言われなくて良かったぜ。
ちなみにHT-03Aのほうの本体代は、後でまとめて払ってもいいとのこと。

販売店に実機もあったので触ってきました。
やっぱり結構大きい。
今持ってるのよりは一回り程度大きいかな。
その分スクリーンを多く使えそうでいいかも。
特に自分みたいにウィジェットがっつり置くタイプの人間にはね。
タッチに対する反応も、機敏だしサクサク感があったなー。
来るの楽しみだわぁ のヮの

ただし、販売店のほうでも何台入ってくるのか分らないそうで、
先に予約した人から先着で販売する、ということなので4月1日に入手できるかは未定。
どれくらい予約きてるやらw




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/2-1b65bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
