FC2ブログで記事書いてたら、間違ってbackspece押してしまって記事が全部飛んだ(´;ω;`)ブワッ
今度からEvernoteに書いてそれをコピペするようにしよう…。


今日から、うちのDOでは地域限定シュークリームが発売になりました。
↓これですね。
http://twitpic.com/1f5n2n
うちの店では初日50二日目30の発注。
初日天気雨ですが、前日に新聞折り込み入れたので少し強めの発注。
棚段2段つかって販売です。
二日目は初日売れた分の補充分の発注ですね。
鮮度が1日半あるので、少し残っても大丈夫っぽいのもあるので。

結果として50入荷24販売。まぁまぁですかねー。
3日目はちょっと少なくして、土日にまた40~50でいこうかな。
もう少し売れてほしかったけど、今日の天気では仕方ない。
けど、やはり初日は入れないわけにはいかないのです。
難しいとこですなー。



昼間、久々に髪を切りに、というかバリカンかけに。
兄ちゃんに「坊主にしてからくるペース早くね?」とか聞かれましたが。
やっぱり坊主にすると、ちょっと伸びると気になるんですよねー、って言うと納得してました。
自分癖っ毛というか、ものすごい天パなの知ってるしねぇ。
まぁ坊主楽でいいっすよ。
さっぱりするし。

んではそんなとこでー。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/20-53084a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
