なんか今日はAndroidなニュースが多かったような一日。

Xperiaのマルチタッチ非対応、ハードウェアにも原因 - これは2.1アップデートはないかなー。
http://japanese.engadget.com/2010/03/29/xperia-x10/

うーむ、現状iPhoneからXperiaに乗り換えしようという人には、マルチタッチ対応って重要かもしれんけど、
HT-03Aユーザーな自分からみると、マルチタッチって楽器アプリとかそんなんにしか使わないんじゃない?くらいのもの。
あんましそこの一点だけでネガキャンするのもなーと。


それよりもひとつ前の記事のソフバンのHTC Desireのほうが自分としてはショック大きかったかも。
これですね。
http://komugi.net/archives/2010/03/28174300.php
Xperia発売前に、製品発表ぶつけてくるえげつなさがソフバンぽいなー。
ついったとmixiでもXperiaスルーしてソフバンに移るかなー的発言が結構あるし。
うちは電波的な問題でXperia買いますけどねー。
ちなみに明日というか今日30日はauのandroid携帯発表ですか。
シャープ製らしいけどどうなのかな。明日に期待。


試しにTwitter導入してみました。
右のスペースでちまちま呟いてますんでよろですー。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/5-fe667ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
