タイトル通り、なんかスマフォ周辺は忙しい日でしたねー。
新型iPhone夏発売とか、KDDIのandroid端末とか。


まぁ新型iPhoneは自分的にはどうでもいいとして。
KDDIの、AndroidOSのスマートブック。
眼鏡ケースっぽくて可愛いと思ったのは内緒だw
意外に面白そうな端末ではあると思う。androidでワンセグ搭載って初だったり?
今まであるのとは別方向に行こうとしてるっぽいね、KDDIは。


そういや、自宅PCと店PCの既存ブラウザをgoogle Chrome4に変えました。
折角、携帯もandroidなんだしこの際全部まとめちゃえばいいんじゃないか?という勢いで。
中々軽くて使いやすいし、いい感じですね。
googleドキュメント経由のオンラインブックマーク同期とかも便利。
USBにブクマ持ち歩くのもめんどいしねえ。


さて、31日ですが果たして自分の手元には4月1日にXperiaは届くのか。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/6-f6effcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
