明日エクスペリア大丈夫ですよー、ってドコモショップから電話が来なかったyuzuです今晩は。


とりあえず明日開店時間に電話掛けて見て、だめっぽかったら当日ゲットはできなさそうです。ちょっと残念だけどねー。
枕をぬらしながら寝るくらい残念ですよ。


一部エクスペリア購入希望ユーザーが、エクスペリアを「ペリアたん」って呼んでるらしいので、とりあえずググってみたらすでにtwitterにいました。ペリアたん。
BOTですがなかなか可愛いです。
癒し系?
思わずにやりとしたつぶやきもあるしw
とりあえずHTC desireが男の子なのはわかった。理由はペリアたんフォローすればわかると思うよ!


んではそんなとこでー。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://exsuzuyuki.blog47.fc2.com/tb.php/7-089bf8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
